FC2ブログ
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
08« 2018/09 »10

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

リンク

ついったー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

MasA

Author:MasA
Give me お金

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

検索フォーム

乙!

今日は高校の友人らと飲み会してきました。
久しぶりに会ったけど皆変わって無さ過ぎw
だがそれがいい。
料理はおいしかったし、酒もそこそこ飲んだし満足しました。

さて、明日(今日)で今年一年も終了ですね。
長いようであっと言う間だった気がします。
一年間を振り返ってみようとしたけれどこれといって特筆すべきこともなかった。
しょうがないから前の日記を読みながら書くことにします。

1月
人生初のセンター試験でコケる。
二次試験の勉強を始めるが全く分からないという。
半分あきらめムード。

2月
なんか早稲田の過去問が楽しくなってくる。
この辺から多分脳内麻薬のせいで半分病気。
その後の受験の緊張をほぐそうと思って過去問もロクな対策も無しで受けた立命が受かる。俺びっくり。
おかげさまでその後の受験は全く緊張しないで終わる。
むしろわからなさすぎてどうしようもなくなった気もする。
京大を受け、問題の難しさと人の多さにびっくりする。
気が抜けて2/3受験終了モード。

3月
残ってた後期の筑波大の受験を対策0で適当に終わらす。
受験料無駄にしてごめんなさい。案の上落ちました。
残りの半分遊びと引っ越しで終わる。

4月
新生活開始。
知り合いがいなくて困り果てるがなんとか友人ができる。めでたかった。
しきけんに参加。まさか2chからあそこまで発展するとは思いもしなかった。
適当なTOEICのせいで英語のクラスがAAになり、びっくり。まさかの一番上。
最初はついていける気がしなかったが、案外そうでもなかった。
射撃部に入ろうか迷っていた時期が僕にもありました。
新歓祭が雨で中止→余りの食材で友人宅でパスタパーティー。「あかーん」

5月
GWに帰省し、高校のクラス会で盛り上がる。
ビリヤードサークルに入る。楽しい。
塾講師の面接を受け、無事に研修までたどり着くも面倒になりやめる(やめたのは6月)。
豚フル休講を満喫。例えばエヴァを全部見たとかね。
5月病を公式に発症。まあ年中5月病だから関係が無い。

6月
将来の夢をビル・ゲイツに変更。
5月病を引き継ぎつつ、研入の発表準備に追われる。
胃腸炎にかかり死にそうになる。嘔吐パラダイス。胃腸炎で死にそうになりつつレジュメと日記書いてた俺偉い。
自動車教習所入所。
マイケル死去。あまり生活に関係はなかった。
下旬に初めてネトゲに手を出す。はまる。廃人になりかける。

7月
クラス合宿でスマブラ大会。
七夕で「単位が取れますように」と「世界平和」を願う。
定期テスト期間の気分の移り変わりようが見ていて面白い。
気分上は全教科において単位を落としたらしいが、案外取れていてびっくりするのは8月。

8月
仮免許取得。実家に帰ってから山道を約250km乗り回す。
高校卓球部の合宿に参加。半オール。
高校31組のクラス会に参加。オール。
村の祭りに参加。楽しかった。
このころから使用頻度がパソコン>携帯になる。
京都に帰る。

9月
教習とレポートに追われる。
ハートゴールド入手。ポケモンはやはり神ゲーだった。
買って3日でポケウォーカーを無くす。死にたくなる。
サマーウォーズで泣く。
本学科試験も無事通り、免許獲得。

10月
後期開始。
前期の反省を踏まえ、後期は頑張ると心に決める。
ポップンとドラマニ…つまりゲーセンに通い出す。早くも心が揺らぎ始める。
なんだか日記の更新頻度が落ちていて良く分からない暗黒期が存在する。

11月
一気に堕落する。特筆事項無し。
学園祭でフィーバーする。
DTM(主にファミコン風の耳コピ)にハマる。
寒くなる。

12月
サボり癖がつく。
クリスマスをよそに鍋パする。楽しい。
ある意味リア充じゃね?と思えるようになる。


最後の方もうやる気がなくなってきたので適当ですが、まあこの一年間はこんな感じですね。
まさに竜頭蛇尾。
まあだがまた1月から本気出すし、いいじゃないですか。
楽しければいいじゃないですか。
人生楽しんだもの勝ちですよ。
逆境?それすらも楽しめ!
全ての物事を楽しめるやつこそが真の勝者だ。

まあ、こんな感じで今年最後の日記を終わりにしますか。
なんだかんだで一時間書いてますからね。
作業用BGMが二週目に入っている…。
とりあえず…
今年一年ありがとうございました!
スポンサーサイト
今年もよろしくお願いします! | HOME | うぇーい

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |