S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

リンク

ついったー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

MasA

Author:MasA
Give me お金

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

検索フォーム

温泉とジンギスカン

お休みでした。
どうも、僕です。

お休みでしたのでお外に出ました。
新宿のど真ん中にあるというテルマー湯に行ってきました。
スーパー銭湯…というよりもなんていうかスパ施設といったほうが正しいのかもしれません。
ゴールデン街を抜けたちょっと先にいきなり姿を現しました。
本当に新宿のど真ん中でしたね。街中にいきなり現れる銭湯。すごい。
中も入ってみてびっくり、めちゃくちゃ綺麗でした。
温泉も言うこと無しで気持ちよかったです。
超満喫してました。最高かよ。
確実にまたいきますね。これは。

温泉でゆっくりした後は恵比寿でジンギスカン。
海月って言う店です。
旨いとうわさのアイスランドラムを食べてきました。
羊肉特有の臭みもなく、ものすごく柔らかいお肉でした。マジでめっちゃ旨い。
日本は恵比寿の地にて、遠きアイスランドで育った羊を食す…。
最高の時間でした。
どうすれば楽できる | HOME | 耐えられない

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |