S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

ついったー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

MasA

Author:MasA
Give me お金

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

検索フォーム

家で鉄板焼きパ

休み。
どうも、僕です。

家でもんじゃとお好み焼き食べました。
自分で作ると安いのでいいですね。
粉もの作らせたら右に出るものはいないのですが、あいにく家にはヘラがひとつしかないので常時攻撃力半減のデバフつきです。
痛いところ。
後で100均とかでヘラ買おうと思います。
明日は1勤なのでまだがんばれる気がします。

どうなるかな

あしたは休み。
どうも、僕です。

いい感じですね。
休み前ってのは気分が高まります。
あしたはちょっと近所の温泉でも行こうかなと考えています。
雨降ってなかったらですけどね。
おきてみてからのお楽しみです。

ヤスミクレ

2連勤って良いね。
どうも、僕です。

明日まで行ったらまた休みです。
待ち遠しいですね。
もっと休みをください。僕に。
もうずっと休んでいたい!
引きこもり万歳!うわああ

寝不足?

今日は早起き。
どうも、僕です。

早起きして実家に帰ってました。
じいちゃんの米寿のお祝いです。
先行き不安ですが、少しでも長く生きてくれるとうれしいですね。
そしてものすごく頭が痛いです。
おそらく首こりからくる痛みなんでしょうけど、もう数日この状態に苛まれています。
辛すぎです。ロキソニンとかでとめられますかね?
薬に頼るしかないかもしれませんね。
割れるように痛い。

疲れてるね

明日も早い。
どうも、僕です。

出勤時間が早くなるだけで終わる時間は一緒なんですよね。
基本的に。
部署が変わってからずっとこんな感じです。
もうね、疲れましたよ。
僕はそんな体育会系の人間じゃないのよ。
ま、色々言ってても仕方ないですし、やれと言われればやりますけどね。
ただやれと言う前に他の無能さん達をどうにかしないと変わらないよ。環境。
| HOME | NEXT